現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

過去記事頼み

さて、週に2度行った建前のダメージで瀕死状態
疲れの抜けなさがマジでヤバい
帰ってきたら飯を流し込んで寝るだけ(苦笑)

ブログは書く気が起きず、なんとかYouTube二度寝の合間に一本上げたけど、あれ本当は建材後付け巾木の極意を見せようとして撮影はしたけど、編集に挫折した結果の超ショートバージョン(苦笑)

www.youtube.com
これの10倍は言いたいことがあったのに

そして今日は巷で話題の元祖2段作業台の過去記事で茶を濁す(苦笑)
誕生シーンはこちら
h168.hatenablog.jp
本領発揮シーンはこちら
h168.hatenablog.jp

でもこのところ使ってはいなかった
メートル物件での3×6作業台だといろいろと問題があってね

次の物件ではメートル用2段作業台を作るかな