現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

今日から秋服

さて、今日からやっとこさ秋服
去年から着てるストレッチツナギで動きは快適
しかしピンチヒッターとして日曜建前に出たダメージでまったく動けない身体(苦笑)

でも先を急ぐ理由があるので、同じく連日の建前でボロボロ気味のI君とともに2階の天井をマッハ施工
下地もボードもオールカット済みの組むだけ張るだけ状態
半日で終えたけど、いつもよりは時間が掛かったかな

そして建前とマッハ施工のダブルパンチでランチ後の昼寝からなかなか起き上がれなかった(苦笑)
監督さんが来なければ3時まで寝てたかも(笑)

水曜日にはI君自社物件の建前とスタートダッシュ要員として過酷な任務が待ち受けているけど大丈夫かな?
来週には親方物件の建前もあるしで体力的に大変な秋になりそう