現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

延び延びた

さて、明日10日は建前だった 
でも台風の影響で延期
当たり前だけどね
そこは自分の物件ではないけど1ヶ月は入る予定
初めてお世話になる会社なので不安ではあるけど楽しみでもある

そもそも当初は10月上旬には次の自分担当物件が決まっていた
しかし土地の関係で延びますと
なら近いタイミングの他の物件があるというのでそちらを選択
しかしそちらも土地の関係で延びますと(苦笑)

更にここに来て思っていた以上に延びるかもと
さすがに当初の予定より1ヶ月以上延びると困るよね(笑)

次の次は年内上棟予定の別会社物件が決まっているからそちらへの影響もあるし
もしかしたらまた掛け持ちになっちゃう?(苦笑)

ただ空いてるなら来てと言われるうちはいいけど、そのうち言われなくなっちゃうと思うと怖い
実際、心配になるくらい空いている同年代の大工もいるし

お客様からはもちろん、元請けからも、更に仲間内からも求められる大工に成れるようやっぱり日々精進