現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

中途半端な

さて、本日建前応援へ
仲間内のJ君現場だけど、いつもの元請けさんとは別で設計さん物件
たまには違う現場もいいもんだよね(笑)
ただ今回も最年長
大して期待はされてはいないだろうけど、かといって遊んでる訳にもいかず(苦笑)
とにかく若い衆について行くのは疲れる、そんなお年頃(笑)
まぁいろいろありつつ野地まで完了
天窓二つ付けたし十分でしょ

それにしても久々の外仕事
暑さに体が慣れていないしグッタリ
日に焼けて今日は真っ赤だけど、そのうちこんがりしげる色になるだろうね(笑)
あ〜暑いの嫌だ嫌だ
寒がりだから冬も嫌いだし
だから少しだけ中途半端な秋と春が好き