現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

カチカチクラッチ

さて、少し前に引き渡しを終えた物件のキッチンのサイドパネルが付いていなかったようで付けて欲しいと
もう直ぐ完成の御宅とは車で1分ほど
ついでに建具とか手摺とか付けてしまえと日曜出勤

既製品建具でたまに聞くのが取手類の取り付けをインパクトでインパクト掛けてあちゃー(笑)
テクスモードのテクスってよく知らんし、きっと半分はテスクって言ってるし(笑)

そこでつかうのがクラッチ付きドライバドリル

長らく使っていた変な色のDIY用がこの度煙を出して永眠
6.35軸でこの手の仕事にはすこぶる良かったんだけどね
まぁ6〜7年は使ったんで元は取ったでしょ!