現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

言いづらい

さて、早朝に親方から電話
バタバタしてて出られなく、続き様にLINEで至急電話くれとの事で、慌てて電話

少しばかり良からぬことを想像したけど
「あの床張る時に便利なあれを貸してくれ」とのこと

そう入隅カッターを貸してくれってこと

今からお前の現場へ取りに行くから、家を出る前にと連絡してきたらしい(苦笑)

何度か貸しているので使い方は心得ているとは思う
ただおそらくは下まで溝つくつもりな気がする

そこで超参考になるであろう僕の動画を教えてあげたいけど、ブログやってることも、ましてやYouTubeやってることも伝えていないからなんか言いづらい(苦笑)

自分のブログや動画を一番見て欲しくないのは親方だったしてね(笑)