現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

そういえば

さて、本家さんブログが6周年を迎え7年目に突入だそうで
しかも毎日フルマークであのレベルの記事
間違いなく変態でしょ(笑)

そんな本家さんのブログにコメントを入れつつ自分もブログを始めたのは5年前
実は昨年11月に4周年を迎え、今は5年目に突入してました(笑)
振り返ってみたら書いた日記は1200日以上も
アホみたいに暇なんだろうね(笑)

そして載せた画像は2500枚以上
その全ては自分がiPhoneで撮ったもの
他所からの取り込みや転写はして来なかったはず
記事ネタはパクリまくりだったけど、そこはモラルを持ってやってきたつもり
そして今後も

たまにブログ仲間が自分の記事を紹介してくれることがある
実はこれがすごい嬉しい
いくらでも紹介してね
遠慮しなくていいんだよ(笑)

でも、こちらの画像を取り込み、記事の一部としての使用に関しては固くお断りします
引用元を明記されてもご遠慮下さい

たとえこんなブログでも記事の内容と画像の権利は自分にあると思ってます
もちろん逆に誰かの権利を侵害することのないよう努めますので、ご協力お願いいたします