現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

雪が降った

さて、今日は何度も雪が降った
こちらとしては異例な日
最高気温は5度とか
現場は高台にある団地の一角
しかも全方位開放の見晴らしの良い場所
つまりは吹きっさらし(笑)
建物で日陰になる北側に行くと寒いのなんの
これじゃ朝からテンション一切上がんねぇ(笑)

昼にラーメン食いに行って全身ホカホカのタイミングでまた降ってきたので、J君が帰りましょうよと
もちろん俺もそうしたいさ
こっちとらまだ風邪治ってないし
でも屋根で板金屋さんが頑張っているのに寒いからと帰れないじゃん(笑)
彼らジャンバー脱いで走り回ってたし

その雪の風景を写真に撮ったけど、雪はどこ?って感じ
雪と富士山の写真は他にお任せって事で(笑)

今日の一曲