現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

2001

さて、ブログを始めて昨日の記事が記念すべき2000回目の投稿だったらしいと今日気付いた(苦笑)

本家こと利兼さんの足元にも及ばないけど、たくさん書いたなぁ〜と自分で自分を褒めてあげたい(笑)
内容はしれているけどね(苦笑)

大ネタや新アイテムネタが書けたらいいけど、なかなかそうもいかずでモチベーション低下気味だったこのところ

でもここ数日の記事の様な、細かいテクニックや気付きにも意味があるし、また書く意義もあるかと
これからもちまちま書いていきますよ

今日の一曲

Vanessa Carlton - A Thousand Miles (Official Video)