現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

認知度調査

さて、久々の投稿
嫁さんにバカじゃないのって言われるくらいインスタやってたんで(苦笑)

そのインスタでステン羽根定規の認知度調査をしてみたよ

https://instagram.com/stories/h168daiku/3072841138525279548?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=

これはストーリーといって24時間で投稿が消えるもので、多くは自分のフォロワーさんが見てくれるもの

そのフォロワーさんの多くは、大工さんや職人さんや建築関連の方
このブログやYouTubeと同じで、たぶん一般の方はほぼいないと思われる(苦笑)

「知ってる」まで入れると認知度は7割越え 
かなりの認知度と言えるのではないかな
出来れば手にして欲しいけどね

そしてステン羽根といえば当然 利兼さん
つまり利兼さんの認知度はこれ以上だろうから、やっぱり凄いよね