現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

近いと安心?

さて、嫁さん待ちでホームセンター内をぶらぶらしていたら、万引きGメンのおばちゃんにマークされてしまったh168です
洗車グッズコーナーにおばちゃんは不自然
そんなに怪しかったのかな?(苦笑)

今度の現場はいろいろと近い
まずは歩いてコンビニへ行ける
毎日行く訳じゃないけど、近いとやっぱり嬉しい

そして少し走ればホームセンターがある
怪しまれないようにするけどさ(苦笑)

なにより嬉しいのが、自宅から6〜7分ほど
現場手前に信号機が一つあるだけで、土手道と農道を走れば直ぐに着いちゃう
農道といっても舗装路ですけどね

でも近いと忘れ物が増えるのよね
明日は建前だけど、大丈夫かな?