現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ブログとYouTube

さて、みかんは小ぶりで甘過ぎず酸味がある方が好きなh168です
もちろん三日日みかんだよね

YouTubeを始めて半年近く
当初はこれまでこのブログで書いてきたことの補足ができればいいくらいに思っていた
ある程度理解してくれている方が、映像で再確認するくらいでいいと
実際そんな程度の内容だったし(笑)

でも先日のワリピタ動画の反応で、やはりブログはブログ、動画は動画で、それぞれ成立するようにした方がいいと認識

www.youtube.com


ただ、掛けられる時間もエネルギーも変わらないので、どちらかが充実すればどちらかが疎かになるのは必至(苦笑)

まぁぼちぼちやりますので、今後もお付き合いよろしくお願いします

www.youtube.com