現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

相互性あり

さて、40代最後の誕生日に無料ラーメン券を頂いたh168です(笑)
でも、まさかのボツネタで頂けるとは(苦笑)

これはブロガーあるあるかもしれないけれど、気合の入った記事ほど反応がイマイチ薄く寂しい想いをしたり
逆に気楽に書いた記事ほど反応が良かったりするから難しいね

ただブログを通じて出会った方とのやりとりは楽しいし、有意義だし、現場での結果に繋がっているし、そして今は生活の一部でもある

これからもぼちぼちお付き合いよろしくお願いしますorz

連日の外壁屋さんネタを

カットする度に吸えきれなかった切屑を飛ばすそうです
エアダスターでやる方もいますが、彼はブロアで

それならハイコーキのRB36DBが適任かもよと
f:id:h168:20211016230010j:plain

これダスターぽい風でいいですねと
それに短いのがいいと

確かこの先っちょマキタにも着くはずだよと
f:id:h168:20211016230219j:plain
綺麗にハマりました(笑)