現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ないものはない

さて、今月末が木完だった現場を放置して1週間以上
でもまだシステムバスルームの納期すらわからないらしい
(苦笑)
どうやらN釘も入手困難気味らしい
Nバールは売ってたけどね(笑)

みなさんのところも影響出てますか?

個人的に一番問題なのは除菌関係
うちの嫁さんは極度を通り越した潔癖症
コロナに関係ない時から除菌スプレーを1日に1本は消化してきてた(苦笑)
お手掛けすると除菌ウェッティ一1袋は消化
大袈裟ではなくマジで

コロナに関係ない時から、それら除菌グッズを出掛ける度にしこたま買っていたけど、在庫がなくなり自転車操業状態に

今日は帰り道にホムセンやドラッグストアやスーパーを10軒ほど回ったけど、どこもなし

嫁さんの機嫌が悪くなり1番損をするのは僕
風呂より釘より、除菌が欲しい(笑)