現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

僕の名は

さて、ブログを始めたのが10年弱前
直接「見てますよ」とかそんなに言われたことがない

でもYouTube始めて一年ちょっと「見ましたよ」と言われることがたまにある
身バレしたくないのに(苦笑)

ただ本家さんこと利兼さんのブログへコメントしたくて、大して考えずつけたハンドルネーム「h168」の正式な呼び名が無かったことに気づいた

自分的には「エイチイチロクハチ」のつもりだったけど
「エッチイチロクハチ」とか「エッチイロハ」とかいろんな呼び名があるようで(苦笑)

これは正式名称を決めておいた方が良さそう

そこで長らくブログを読んだ下さっている方に質問を
そもそもなんて呼んでました?
そしてこれからはなんと呼んだらいいですか?

かなり今更過ぎますが、よろしくお願いしますorz