現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

発掘隊

さて、今日は建前の応援へ
でも起きたのは6時半過ぎ
自宅を出たのが7時20分頃
で、現場に着いたのが7時25分(笑)
近っ!
でもやることはやる訳でもちろんお疲れさ(苦笑)

さて、はてなダイアリーが終了するからとはてなブログに引っ越してきて3ヶ月ほど
そして本家さんこと利兼さんも引っ越して来られた
ダイアリーと違って何が良いかと言うとスマフォ閲覧でも関連記事に触れられること
本家さんのところへもこのコメントをしたけど真意が伝わらなかったかな?(苦笑)
つまり本家さんの膨大な記事の中から、おそらく関連ワードに反応した過去記事が関連記事として数件アップされる
一度は読んだ記事でも改めて読むことができるのは嬉しいし参考になるし更に関連の関連で記事を発掘していけるしで言うことなし(笑)
そしてかなり古い記事でも注目記事としてランク入り
そう!みなさんも読んでいるんだよね(笑)
まぁ自分の古いコメントを読むのは恥ずかしいけどね(苦笑)
ここのブログでも同じように関連記事として過去記事が出てくる
暇つぶしの暇つぶしに読んでみるかな(苦笑)