現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

タフな1日

さて、今日は建前応援へ
家から45キロほどの遠方現場
担当はスローハンド系のJ君
物件はそう大きくないので早く終わると思ったけど、皆にとって初めてのビルダーさん
とにかく事が分からないから全てが遅れ気味に
自分を筆頭にそれぞれ細かいミスもあり更に遅れる遅れる(苦笑)
結局、解散したのは18時20分

この時点でかなりのお疲れちゃん
なのに焼津インターから東名に乗りひたすら東へと
150キロほど走った最終目的地はペリーでお馴染み下田市

そう明日も建前応援でここへ来た
旅館へ着いて直ぐに風呂へ

やっぱり温泉はいいねぇ〜

明日の布陣6人で酒を交わしワイワイと
やっぱり仕事は楽しくないと
まだ仕事していないけどね(笑)

エアコンが激しく効いていないと眠れないというぽっちゃりO君
それじゃこっちは風ひくからとエアコン下に追いやった

そこなら文句ないだろ(笑)