現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

マイナーチェンジへ pqa

さて、車検から車が帰ってきた
今回はマイチェンすべく改造を予定
とりあえずコンプレッサーはここに置いてきた

常に後部座席を使える状態にしておくのがスマート(笑)

座席を上げた出来た3×2尺ほどのスペースがコンプレッサーとスライド置き場

その為、どうしてもズル

もちろんゴムが取れる(笑)
さてどうするかな?

昨日のプチクイズの答え
夏場になるといわゆる町の建材屋さんがボードを運ぶのを嫌がり直送が増えるそうです
ボード50枚、現場に運んでいくらになるのか知らないけど、真夏じゃ嫌だよね(笑)
という事でボード運び屋さんの夏は熱い!