現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

想定外

さて、階段をやるつもりでいたけど、土曜日の午前中は嫁さんのお手伝いで抜ける事に
階段は一度手を付けたら最後まで流れたいので後にする事に
周りの柱が化粧だったり、上がったところがモロ建具にドン!で一日では終わりそうになくてね

そんな時にちょうどボードが入ってきたのでそのまま張る事に

ベベルじゃん!
聞いてなかったし

おそらく新築まるまるベベルは初体験
とりあえず午後から2500を30枚弱張ったけど、たまにはあの面にイラっと
さすがに面のまま入隅や窓枠にドンと使ったらクロス屋さん激怒するだろうしね(笑)

そうそう再生比率が上がった為か?小石を切ったようなチーン!の回数が増えた気がする
気のせい?