現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

一休み

さて、この「はてなダイアリー」には、iPhoneから「はてなtouch」と言うアプリで投稿している
決して書きやすくはないアプリだが、画像アップは超絶楽々

しかし昨日からアプリのID認証がされずでアプリが使えない
今日も頑張って書いたはいいが、やはり画像を貼れない
調べると同じ症状はあるらしいが、改善策は全く見つからなかった
どなたか改善策をご存知でしたら、よろしくお願いしますorz

新たに書き直す気力も満足な下書きも無く、本日の作業日誌はお休みにorz
とりあえず風邪気味で鼻水は垂らしてるが、現場では頑張っております

お詫びの一曲
http://m.youtube.com/watch?v=V28k6oZFC_E
たまに聞くとやっぱりいいな(笑)