現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

要チェック!

今日はシステムバスルーム施工
事前に外壁側は断熱材を入れボードを張ってある

今回、某メーカーだったが、なぜかこことはすこぶる相性が悪い
たまたまが重なっただけかもしれないが、これまで施工不良うんぬんでクレームを入れたほとんどがこのメーカー
挨拶された瞬間、不安に襲われる風貌だったり(笑)
明らかに傷をつけているのに、下手な修正で済ましたり
最悪は床がカタコト、後日下からやり直し
個人的には遠慮したい気持ち

今回は若い二人だったが、気持ち良い挨拶で動きも手際も良く大丈夫そうかと
明日、太陽光下であらためてチェックさせて頂くがなにも無い事を願う