現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

やっぱりまだ落ち着かない

さて、むしろAVよりも嫁さんに見つかると気まずいチャンネルじゃんと悟り、慌てて登録解除したh168です
そんなチャンネルあるよね?(笑)

そして落ち着いたはずの新調した腰袋
まだいろいろやってます(苦笑)

f:id:h168:20211124211945j:plain
今回のハイライトはここ
f:id:h168:20211124212027j:plain
ステック状のものはここに一纏め
f:id:h168:20211124212101j:plain
ちなみにカラフルなパイプの元はダイソーの10色マジックなり(笑)

https://jp.daisonet.com/products/4947678026344

芯と底を抜いただけだけど、軽いし安いし、何より鉛筆からビットまで対応する超有能アイテムに変身


もう一つのポッケにはスマフォやレーザー距離計も納まる
f:id:h168:20211124214503j:plain

それとmaya帳の進化版として
f:id:h168:20211124212603j:plain
小さい電車のカバーに養生テープを10枚ほど重ね貼りし消せるメモ帳に

https://pro-daiku.hatenablog.com/entry/20210909/1631133000

大き目の腰袋をやめて、大小2つのビスカップにしてみた
f:id:h168:20211124213753j:plain
インナーカップでの入れ替えで機動性高し
そのインナーカップも少し進化させたみたけど、評価はもう少し使ってみてからかな

[asin:B00LLBGCOK:detail]
ここら辺はごちゃごちゃしているからもう少しスッキリさせたい(苦笑)
f:id:h168:20211124213853j:plain
っていうか、このまま延々と腰袋をいじっている気がする(苦笑)


www.youtube.com
自分が思っている以上にぷにぷにだった(笑)


追記
インパクトと鉄砲は
ワークタイム コヅチのベルト通しと土牛のカナビラです
f:id:h168:20211126201318j:plain