現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

サスペンダー大工

さて、今日からいつもお世話になっている元請さんの新築物件スタート!
でも、プレカット会社が違ったり全館空調仕様だったり長期優良住宅だったりりと少し勝手が違いアタフタと
なんにしてもボルト穴が酔い過ぎてて吐きそうに(苦笑)
下手にもほどがあると反省反省

そうそうこの現場スタートに合わせ、みんな大好き腰袋も新調したのさ(笑)
f:id:h168:20191121192328j:plain
とりあえずこのシリーズを一通り買ってみたのさ
そしてとりあえず一日中背負ってみたのさ
悪くはないけど、かと言って初日からしっかりくるはずもなく(苦笑)
カスタマイズはおいおいやっていこうかと
で、まだまだ使える前の腰袋は建前専用に