現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

一人より二人、二人より三人

さて、今日からぽっちゃりO君登場
完成まで頼むよ!

で、今日から外壁に杉の羽目板を
ハッタマンはO君と同い歳のSt君とのコンビでよろしく
縦張りなんで二人の方が断然に早い
それでもカットマンは常に二人を煽り続けなければならない

しかし煽り過ぎた為か、サッシ絡みの欠きをを読みに行った時にSt君にタッカーで撃たれた
文字通り撃たれた(苦笑)
その距離1.5メートルほど
たまたま腹に防弾脂肪を付けておいて助かったけど危ないったらありゃしない


握っただけで出るから気をつけろと言ってたのに
今日から現場に冷蔵庫持ち込んだけど、しばらく冷え冷えコーラ禁止(笑)