現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

丁度いい

さて、今や手元になくてはならないコードレスクリーナー
とあるプロショップで専用ソフトケース発見
買おうか迷ったけどコードレスクリーナーしか入らないなら要らないかなと
やっぱりブロワーとセットだよね(笑)

これだと丁度いい

快適快適
でもポッケの空きがちょっともったいないけど(笑)

例の後付けサイクロンユニットは?
アレね、使えるには使える
でもなくても大丈夫なんだよね

日立でもマキタの高性能フィルターポン付けできる

マキタ(makita) 高機能フィルタ A-58207

マキタ(makita) 高機能フィルタ A-58207

これだとゴミ捨てがそう苦じゃなくなるし
っていうか日立丸パクリじゃん(笑)