現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

暑さ対策の流行?

さて、先日の建前で大工が6人
そのうち4人がロールアップ系
残りがロング系
なんの話って?

大工としてどうなの?ってのあるけど暑さ対策としてお許しを(苦笑)
昨日来た水道屋さんもロールアップ系
流行ってんの?とK兄さん

そんなK兄さんは漢らしく超超ロング

でも暑そう
昼は降ろして寝てるし
しかも上半身裸だし(笑)

そうそうちょいと前のぽっちゃりO君
人気者らしいのでね(笑)

ディッキーズで決めてるのはいいけどハーフパンツなのに8分丈ってどういうこと?
J君が俺それはいたら膝小僧出るぞ!と(笑)

にしても暑いっすね〜