現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

もう〜

さて、先月意を決して買ったN14DSL

新品なのに使えず、修理に
ドライバを変えたとかで2週間以上経って帰ってきた
その時は営業さんと使える事を確認
確認と言っても20発ほど木っ端に打っただけだが

一昨日、ヒタチストでもある応援のC君に貸して透湿シート張りを依頼
数分で使えなくなったと連絡
昨日、玉を入れ替えしていると使えるように
そして本日、その症状が頻発し使い物にならない状態に

日立に連絡し、後日再び引き取りに来てくれる事に
だが、正直もう要らない
2軒分の透湿シート張りに使えなかったし、散々ケチついた機械
こんなに使えないなら2万以上も出す価値は感じないしで

出来る事なら取引自体無かった事にしたい気分(笑)
ハズレ引いちゃったのかなぁ〜