現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ちょいとご意見を

さて、こちら遠州地方にはそれこそ数十社のチップソーメーカーがあるそうで
ちょっと社名を浮かべるだけで何社か出てきた

その一社と最近とある縁がありまして、メールでやり取りをするように
まぁ縁と言っても、ただ自分が先方のブログ動画にケチをつけただけなんですが(笑)
そんな失礼な意見に対して非常に真摯に対応をして頂きまして、明後日の6日に現場でお話をする事に
そこで皆さんにチップソーメーカーへの要望や不満、そして質問などたくさんの意見など募集したいと思います
こんなの欲しい!とか
フッ素やスリットは本当に効果があるの?とか
なんでもOK!
勝手に現場代表となってメーカーさんに訴えてきますよ!(笑)