現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

スッキリした!

さて、昨日の記事へたくさんのご意見を頂きありがとうございました
皆さんの意見を持って、明日はチップソーメーカーさんと話をしてきたいと思います

では本題を
先の現場でビス打ち機からドス黒い液が(笑)
タイミング的にボード張り完了間際とあってオムツを履かせてしのいだ
その後、次の現場スタートで時間が取れずに放置プレイ
しかし今日から天井張り
意を決してお掃除を

ご存知日立のWF3H

オェー真っ黒!

最近、黒がマイブームだけどさすがにここは(笑)
パーツクリーナーをこれでもかとひたすらに噴射!


画像だとイマイチ伝わらないかもしれないけど、スッキリ綺麗に

マフラーも真っ白

とりあえずそのまま戻してみる

これならクロス屋さんに怒られないかと
利兼さん&ピヨ三郎Ζさん、ありがとうございました

omake to rb20
今日から電気配線
電気屋さんの脚立を見ると

スペシャルカラー??

伸びた足がスペシャル!
カッケー!