現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

オークションにご注意

さて、暇つぶしにヤフオクをしている
でも、ただ見ているだけではつまらないので、アプリで落ちるはずのない安い金額で入札
あっという間に高値更新され終了(笑)
再入札したり、やりあったりする事はない
その落ちない入札でも、基本新品未使用で相手はショップ
たまに中古品
でも個人相手は避けている

極稀にそのまま安値で落札できる事がある
集じん丸ノコセットやNP35などは定価の半値以下だった
最近はiPhoneプレイヤーを
だから辞められない(笑)

先日、いつものように安値で入札
しかしそのまま落札できてしまった!
もちろん欲しかった道具
でも、落札できるとは全く思ってなくて慌てた慌てた(笑)
それがこれ

画像、間違えました!
いつぞやの晩飯(笑)
ちなみに小汚い定食屋の唐揚げ定食
絶品!メタボなんて関係ない(笑)

あらためてこれ

さて、これはなんでしょうか?
これで分かるのは、きっとあの方しかいないかもしれないけど(笑)