現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

予定変更

まずは記事内容の変更をorz
それと次の建前が10日ほど先に伸びた
正直、日程的には好都合
しかしこの二週間、死に物狂いで残業してきのに!って思ってしまう
応援要請していた方にも申し訳ない
この業界では良くある事ではあるが、いろんな意味でダメージが残る

でも精神的には凄く楽になったのは間違いない
余裕が生まれ、殺伐した感じはなくなり仕事の質も十分に確保できる
これで当初の思惑通り、今月内の木完を目指す
しかし、完全には諦めていなかった本家オフ会には100%行けなくなってしまった

いろいろと思う事はあるが、まずは疲れを抜く事に専念するかな