現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

風対策

さて、今日は足場の残掛けに来てくれたトビさんに、ここは風が強いからよろしくと
ネットを必要にして最小限で対応してもらった
実際、建前の時は足場がガシャガシャと動いて怖かったし(苦笑)

自分も風対策にコイツを
f:id:h168:20191206203621j:plain

去年から使っているし、ここで紹介した気もするけどマジ最高!
しっかりしていて確実に風切ってくれるけどゴワゴワしない
そして至る所の納まりがいいのよね
冬だけでなく通年使えるアイテムかと
エストはガバッと開いてう○こも出来るし(苦笑)
f:id:h168:20191206205002j:plain
ただ自分は綿生地ツナギの上にこのツナギ を着ているから脱がないと出来ないけどね(苦笑)

どちらのツナギも激アツなこちらのお店で購入
https://prono.jp/fs/prono/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&keyword=GE-209&x=0&y=0

寒さも吹っ飛ぶ熱い熱い商品説明に思わずポチりさ(笑)