現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

初夏の陽気

さて、今日は25度にもなったと
ちょっと動いただけで汗ばんだし
そろそろ夏服用意しないとね

今はストレッチデニム系のツナギ
ストレッチ素材の快適さに染まっているから、夏服もストレッチ素材と思ったけど、去年6本も柄違いのお揃いカーゴパンツを買ったんだっけ(苦笑)

空調服は3年目
バッテリーは大丈夫かな?
ウエアは4着あるから新調しなくても大丈夫だけど、今年の新作も気になるよね
今のうちに買わないと買えなくなるしどうしよう?(笑)

NV350キャバランもこの時期に合わせてカスタム
f:id:h168:20210510203116j:plain
なにが?ってフロアマットさ

立派な純正のフロアマットが付いているけど、雨の日は困るのよね
歩く度に背が高くなるような現場だと、泥でエライことになる(苦笑)

そして助手席までの一枚もんなので、外すにも掃除するにも一苦労
f:id:h168:20210510203543j:plain

そこで梅雨を前にこれに替えてみた
f:id:h168:20210510203703j:plain

専用品とあって納まりがいいね
これで泥足でも大丈夫そう
なにより分割されてるので、運転席だけサッと外して洗えるし

各車あるようだし、気になる方はどうぞ
とりあえず周りに多いエブリィでも貼っときます