現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

見解の相違

さて、リビングの天井
2段になっていて何本かの付け梁を流す納まり
現場合わせということで図面はなし
事前に監督とこんな感じの、打ち合わせをし施工

でも、どうやら監督のイメージとは違ったらしい
こちらとしても早合点したつもりは無かったけど、イメージと違うなら直さないとね
でも戻り仕事はやっぱり気がならない

いつぞやK兄さんが応援に来てくれた時
話の流れは全く忘れだけど、ウインクの可愛い方がうんぬんって問いかけたら
「えっ?」
「えっ?」
「そっち?」
「あっち?」と意見が合わず(苦笑)
令和の時代にウインクの話をしているおっさん2人はどうかと思うけど(笑)

まぁ何事も決めつけず、お互いの考えをすり合わせしようね