現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

夏の2軒目

さて、今日から新しい現場の土台組
紆余曲折あっての掛け持ち(苦笑)

先の物件は自宅から南へ5分
今度の現場も自宅から西へ5分ちょっと
地理的負担はほぼゼロ
コンビニに近いってだけでも、なんか嬉しいし

ただ真夏の掛け持ちは体力的負担は大きかった
長い梅雨が明けたばかりで身体がまだ完全に夏仕様になってなかったのもあって、午前中の段階で若手がダウン寸前
昼はサガミで長い長いランチをし多少回復
なんとかブルーシート覆いまで完了
f:id:h168:20200803213331j:plain
2度目のピン工法とあっていろいろやり方はわかってきたかも
その辺は後日まとめてみようかなと

とりあえず今夜はお休み