現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

そろそろです

さて、今日は暑かった
こちらでは27度とか
しかもほぼ無風
さらにこんな日に限ってK兄さんは階段室、そして自分はトイレとか洗面所とか狭い場所のボード張り
暑い!ちゅうねん(笑)
そんな現場にお客様から嬉しい差し入れ

無類のプリン好きを自負してる自分も大好きなプリン

美味い!とK兄さんもペロリと二つを
ちなみにいい大人に相応しい派手なジュースはすぐそばの激安自販機で(笑)
今日はシュワシュワしたやつが欲しくてね
ビールなら死ぬほど美味いだろうけど(笑)

今はまだ春服
そろそろ夏服へチェンジするかな
それとサマーバージョンへもう一つ需要な事が
それは脇とア○コの毛をバリカンて12ミリにカット
見た目からして実に涼しい!
蒸れ&臭い防止にもなるかもしれないし

とにかく騙されたと思ってやってみんさい
実は昨日やったので今日は清々しい気分で
でも12ミリでより短いとチクチクするし、誰かに見られたら何かのプレーだと間違われるから要注意を(笑)