現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ついに尽きた

さて、やっと終わった
やっと在庫が尽きた

多分7〜8年前かな?
二枚収納可能なカッターとのセットを特価で
カッターは二枚一緒に出てきたりしてダメダメだったけど、黒刃はよく切れた
これはいいと思い50枚入り替え刃の2セット売りをまたまた特価で
つまり替え刃150枚一気に買った
その切れ味はすこぶる良かったけど、耐久性がなカッター(笑)
その当時親方現場ではボートはカッター切り
頻繁にペキペキと

その後集塵丸ノコを使うようになったので消費量が激減
今日になって150枚使いキッター
パチパチ(笑)

さて次は何を買おうかな?
お勧めある?