現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

明日に順延

さて、いつもより少しだけ早く来たO君に写真を撮るからバリを外してと
「ダメですよ〜」と見せてくれない
仕方がないので勝手に外す(笑)
まぁまぁいいんじゃいと思ったけど、明日鉋仕上げてくるのでそれで目違い払ってそれからでもいいですか?と
まぁそう言うなら待つよって事で問題の留め画像は明日に

おことわり
O君の希望なのでもう1日お待ち下さい
ギンギンに研いだ鉋でシャーシャーやりたいそうなんで(笑)
でも自分からハードル上げてどうする?
知らないよ〜

でもこれ使えるよね
これからはブログに載せるからと一言言ってから頼もうかと
一つ質が上がるかも
ただそのうち誰も応援に来なくなるかもしれけど(笑)

そんな現場も佳境
今週末までには余裕で終わる予定だったけど、頼んだ造作材が今日また間違って入ってきてお先真っ暗
何がどうなってこうなった
加工屋さんの顔が見てみたい(笑)