現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

明日は体力勝負?

さて、本日は先の物件のモデルルームオープン間近ということで、追加と手直しに
午前中で終わったが、今の現場が水道工事で舗装を切ったりなんかで車が入れないとのらしいので午後はお休みには
正直、このところ体力的にキツく昨日は動きと思考が完全に止まった瞬間が
おそらく木完まで休む事は出来ないだろうから、たとえ半日でも有意義な休みになったかと

その明日は体力勝負になるかと
2階の3×8ボード張り
ここの物件で唯一走れる仕事
出来れば入り口枠絡み以外の40枚ちょっとを張りたいけど、無理だろうね(笑)
もともとそんなに手が早いわけじゃないから
とりあえず準備だけは怠らずに

もしうまくいけばサイレントサンデーに入口枠を付けられるから頑張るぞ!