現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

紹介されて

さて、後輩君とC君に託している現場、二人に最後まで入って欲しかったがどうやら無理そう
そこで急遽知り合いを当たったが、なかなか捕まらない

後輩君達も同じように当たってくれてはいたが、紹介する以上それなりの人じゃないと
C君は暇そうなヤツはいるけど、怖くて紹介出来ないと
ある意味、怖くて紹介出来ない人を見てみたい気もするが(笑)

確かに逆の立場なら人を選ぶし考える
紹介される立場になる事もある

しかし、悠長な事を言ってられる段階ではないので、後輩君が訓練校の先輩に電話を
スケジュール的に大丈夫そうの事で明日会うことに
でも、後輩君も訓練校以来一緒に仕事をしたことがないのでスキルは分からないと
まぁ全く不安がない訳じゃないけど、結構楽しみにしてる