現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

ZupQ +++

さて、突然ですが新企画を
ズームアップクイズ!
略してZupQ(笑)
ある道具のズームアップ画素から、その道具を当てるだけの簡単なクイズ
このブログらしく緑の道具中心に(笑)

早速、コレ!

まずはこの一枚のみで
分かるかな?

ただしハンデとして、売った事がある方はしばらくお休み(笑)
まずはエンドユーザー優先
画素は順次追加予定
もちろん気が向いた時に(笑)

19時過ぎに現場で道具を接写している自分
傍から見たらかなりキモいはず
なんだかなぁ〜(笑)

すでに正解が出てますが、まだ分からない方の為に追加画像を

ザクっぽい?(笑)

追加の追加

更に追加