現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

言えないよ

さて、今日から新しい現場
でも既に建ってるし中の造作も若干出来ている
詳細は伏せざる得ないけど、つまりは木工事半ばでの大工交代って事でして(苦笑)

理由は大工が逃げたのではなくお客様からNGが出たようで
初めて現場に入った時にその理由は痛いほど分かった(苦笑)

お世話になってきた会社
そして一緒に頑張ってきた監督さんのピンチに変な男気が出て一軒スライドさせての現場入り(苦笑)

進捗率はおよそ50%ちょいくらい
でも先週にI君とそのお弟子さんに頼み一部解体済み
新築なのに解体ってなんだ(苦笑)
しかも丸3日間も
と言うわけで進捗率は50%切るくらいからのリスタート(笑)

まぁしんどい
気持ちがね(苦笑)
でも引き受けた以上、最後まで頑張るぞ!