現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

damage

さて、下田から帰ってきたはいいけど疲れが取れない
温泉に入ってきたはずなのにね(苦笑)
なのに一緒に行ったK兄さんは今日も元気
昨日は帰ったその足でBBQ行ったらしいし(笑)
どんだけ丈夫いの

ただ遠征自体はとても楽しかったし良い思い出
O君に○癖白状させたし(笑)
何より担当のKT君の少しは力になれたかと
残りは一人でおよそ2ヶ月
頑張れよ

その遠征中に現場は完全にあけるつもりだったけど、後輩君が入ってくれた
地元の先輩連れて2日間
一階も二階も3×8ボードを100枚ずつ入っていたけど、ごっそり減っていた
特に二階は残り30枚ちょっと
俺は一人で50枚張るとプレッシャー掛けておいて正解だったな(笑)
仕上がりも綺麗だしビスピッチもOK!
まさに応援とはこの事
儲けた儲けた(笑)

今日も残りをやってくれたけど、とにかくビス打ちが早い!
そういえばアレを買ったと言っていたなと

スライド以外日立を持っていない後輩君があえて買った日立
よく見るとフリープラグじゃん

本家さんに付けてもらったらしい

打たせてもらったけど実にいい感じ
元ヒタチストとしては打ち味に違和感はないし
買おうかな?
でもノーマルと(S)と何がどう違うの?