現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

本気と浮気

さて、新しいコンプレッサーでテンション高め
しかし建前翌日で体は動かないジレンマ
そんな時にtetsu_9thさんから汲み上げ時間を計りなよとコメント
ならばと計測

5分24秒でした!
これは正常値内なのかちと不安

そういえば墨壺もこれまでずっとシンワだったけど、少し前タジマに浮気

まずは墨は蛍光グリーンにしてみたら評判が悪いのなんの
ちょっと前の建前で見えねぇとボロクソ
確かに見え難かった(苦笑)
ならばと後輩君お勧めの青をそのままぶち込んだら群青色に
なかなか見えると好評だったけど、2本目打つ時には糸がボボケて終了!

確か高い糸バージョンがあったけどケチったから?
それにしてもボボケるの早過ぎ
たぶん通算10回も打ってないのに
シンワに戻ろうかな?(笑)