現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

会社訪問

さて、今日は仕事中に金物買いにホムセンへ
しかし必要な役物がなく少し遠出しプロショップへ
そして現場に戻る途中にあるので寄ってみた


工場直販とはいえ特別店舗がある訳ではなくて、知らないとななかなか入りにくかも(苦笑)
でも、いつもでもウェルカムで迎えて下さるので遠慮しないで奥までドカドカとどうぞ(笑)
講釈垂れまくるおっさんでも相手してくれますから(苦笑)

絶賛ラインナップ拡大中!
裏側にも同様に陳列されていて何種類あるの?ってレベル
正直、何を買っていいのか迷っちゃう(笑)
とりあえずお財布の中が軽い日だったのですぐ使ういつもの三枚を購入
そのうち新しいタイプも試してみようかな
とにかくコスパ求めるならここでしょ
https://sec17.alpha-lt.net/trigger-inc.jp/cgi-bin/s_shop_index.cgi