現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

いざランチへ

さて、週一くらいは外へランチへ行っている
ただ今の現場周辺にはそう飲食店がない

市街地へ南下すればそこそこあるし、それなりに選べる
逆に北上すると全くなにもない
ただ新東名のサービスエリアならある

使ったことがない人もいらっしゃるだろうけど、実はは高速道路のサービスエリアは下からも入れ普通に使える

こちとら東名高速道路のサービスエリアは小学生の頃から使ってる超ベテラン(笑)
あの頃はカップヌードルハンバーガーの自販機があった気がする

お湯の温度が低くて満足に戻らなかったり、妙に酸っぱいハンバーガーだったりしてたけど、それはそれで良い思い出(笑)

ションベン臭さMAXの衝立なしの横並びトイレだった気もする(苦笑)

今はとにかく綺麗だよね