現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

参る参る参る

さて、上棟後3日目
その3日とも雨に降られている

それでも翌日は多少外仕事ができたけど、昨日は晴れ間が見えたと思えばガシャ振り
その繰り返しで頭が変になりそう(苦笑)

そして今日は警報が出るほどのガシャ振りに
ベランダがないのが不幸中の幸い(苦笑)

ただ2階の面材は一切窓抜きしていないのでサウナ状態
こんな時に限って空調服のバッテリーを忘れ、汗で全身ビチョビチョ
ズボンなんかおしっこ漏らしたみたい(苦笑)

そして現場トイレが虫たちの避難場所になってるらしく開けるとエライ事に
自然に恵まれた現場とあってか、蚊がどデカい

台風も近づいてくるらしいし、体力的以上に精神的に参りそう(苦笑)