現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

加速する物忘れ

さて、ぜぜ○さんの框動画中のチップソー装着を見て、おそらく僕の動画は見ていないんだろうなと悟ったh168です
ちょっと淋しい(笑)

今日は65のコイルネイルが切れたとロフトからゴミを持ち降り、ついでにと野縁を数本カットしお茶を飲んでロフトへ戻ったはいいけど、肝心のコイルネイルを忘れている(苦笑)

このところ、こんな物忘れが激しい

以前は大元のやることは忘れずに、ついでの2つめ3つめを忘れることはあった
それでもついでだから仕事の流れはなんとか繋がる

でも今は記憶が上書きされ大元を忘れ、どうでもいいついでだけを覚えているから、仕事が滞り再び手が止まる始末(苦笑)

記憶力がどうにかなってる(苦笑)

一番ヤバいと思ったのが、朝ガススタ寄ってから現場に向かうつもりが、その手前にあるお墓に寄ってしまった

父親の月命日にはお寺に寄って花を添えてはいるけど、その日は月命日でもないし花もないのに(苦笑)

そのうち、トイレに行こうと降りたことすら忘れるようになるかも(苦笑)