現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

夏だね

さて、今日から空調服を出した
まだ6月なのに30度超えってどういうこと?(苦笑)


空調服を使い出して4シーズン目
海外ドラマだと思うこのあたりからつまらなくなる頃(笑)

バッテリーはどうかな?と心配だったけど大丈夫そう
きっと最新モデルと比べると頼りないだろうけど、とりあえず使えたので良しとします

内ポケットに凍らせたパウチドリンクを入れておくと快適冷風仕様に
溶けた分は飲めるし、2時間弱くらい持つしでオススメ


パンツはロールアップにして、靴はメッシュに

昼は冷や奴かこれにしている

喉越しが良く食が立つ

必要なのは炭水化物よりタンパク質らしい
 
冷え冷えにしたシートで生き返る瞬間

昼はあえて車でクーラーにせず現場でゴロンと

1時になっても車から降りて来なくなっちゃうからね(笑)

吹き付け断熱施工が完了したら、窓用エアコンを持ち込む予定

それでもやっぱり暑いと辛いよね