現代大工の悪足掻き日誌

田舎大工の作業日誌

三連休

さて、やっと3回目のワクチン接種券が送られてきた
h168です
でも2回目は10月だったので、当たり前なのか(苦笑)

ファイザーがいいとか、カクテルがいいとか、調べるほどよくわからなくなる
リスクを考えると打てなくなるし
とりあえず最速で予約はしたけどね

今の現場は玄関側に一台駐車できるスペース
真反対側に4台駐車できるスペースがあり、条件として悪くないよね

ただ4台スペースの内、1台分は産廃コンテナ3つ
そしてもう1台分はサイディング置き
更にもう1台分はサイディング施工スペース
最後の1台分はサイディング屋さんの駐車スペースということで、今は玄関側へ駐車している

でも先週月曜日には頼んでいたボード搬入が、混んでいるからと月曜日搬入に
その月曜日にはユニットバス施工なので、絡む壁と天井ボード4枚だけ急いで入れてもらい納めた

しかし窓枠関係も未だ未納入でやることそうないし、駐車場困るしで、土曜日から三連休に(苦笑)

工期に余裕があると気持ちにも余裕ができる
いいね!